音符ビッツパーティー♪

『1分間になんまいめくれるかな?よーい、スタート!』

みんないつになく真剣な表情です。

『あと10秒… ストップ!』 の合図に一気に顔がほころびます😃

『32まい!』『78まい!』『Mちゃんすごいね!』…

3歳から11歳の生徒さんが、教室がお休みの日の放課後集まりました。ビッツカードは年齢に関係なく誰でもできるので、大勢でも楽しくゲーム感覚で進められます。

『もう1回!』 『あと1回やろ!』すごい熱気です!

笑顔いっぱいの中あっという間に終わりの時間がきました。

『今度までにもっとめくれるように練習するわ!』『わたしも』

みんなでするとこんなに楽しいんですね!想像以上の成果に私もビックリ‼️

みなさーん、次回もお待ちしてまーす❣️

初めてのことでカードが混ざってそのあとが大変!
終わったらみんなでパズルやゲーム!
わん🐶、ぴぴぴぴ🐥、けろろ🐸、ちゅちゅ🐭… 3歳さんのお絵かきにすご〜い👏 音符のイメージができてることに驚き‼️