第22回発表会(秋篠音楽堂)が無事終わりました

恒例の秋篠音楽堂において、生徒さんとご父兄の方々、そして音楽堂をはじめ関係者スタッフの皆さまにご協力いただき、とても楽しい発表会となりました。心より御礼申し上げます。

オープニングはどうぶつの森のアンサンブルでスタート!前回はできなかったアンサンブルができてみんな笑顔でした。

また、前回はソロ演奏だけでしたが、今回は幼児、小学生、中学生の皆さんの学年別連弾もできました。次回はみんなで楽しく合唱もできたらと思います。

そして、ゲストの教室OBを含めた大学生の皆さんによる、ピアノ、フルート、ヴァイオリン、ホルンの演奏もあり大好評でした。

今年も秋篠音楽堂にて予定しています。更によりよい発表会にしていきたいと思います。

2021年11月「どうぶつの森オープニング」
みんなでつくったプログラム♪