「2024春の入会キャンペーン」実施しています

2月、3月、4月 各コースご入会の生徒さんを募集中です。

詳細についてはお気軽にお問い合わせください。

無料体験レッスンも随時させていただいております。

ぽこあぽこはこんな教室です

体験レッスンで親子で「この先生がいい!この教室に通いたい!」と思い通うようになりました。
先生は子供の気持ちを大切に自由な4歳児に寄り添ってレッスンをしてくださいます。
楽しく、笑顔いっぱいの中、子どものやる気を引き出してくれる先生のおかげで娘はピアノが大好きになりました。 お母さま(年少)

ピアノだけではなく音符カード、リズムカードなど内容が盛り沢山で、満足しています。先生はとてもやさしく、娘は大好きです。部屋には、本など子供が喜びそうなものがたくさん置いてあり、それも子供が行きたくなる理由の1つです。   お母さま(年長)

ピアノのことをたくさん教えてくれるので、レッスンが楽しいです。先生が優しくて、大好きです。   (小2)
娘に合わせた教本を選んでいただき、ひとりひとりに寄り添って教えてくださっているのだなと感謝しております。これからも先生のご指導のもと、楽しんでピアノを続けてほしいと思っています。   お母さま

ピアノの教え方が上手で楽しい曲や知っている曲、知らない曲があっても面白いし、先生も優しいよ。   (小2)
先生にたくさんほめてもらえるから楽しいよ。   (年長)
楽しくなるような工夫がされていて、「音楽っていいな♪」って気持ちに親子ともに感じています。ピアノの練習は自分の力で毎日やってくれるので助かっています。教え方が上手で丁寧だから子供は習ったことをすぐに吸収できるのだなと思います。   お母さま